-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりに・・・
2011 / 01 / 11 ( Tue )
久しぶりにブログ書き込みです(^^)


仕事を初め、なかなかネットをする時間が無くて・・・。


でも、だいぶ慣れてきたので、またチビチビと再開しようかと思っています(笑)
16 : 03 : 07 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夏に飲みたいものは・・・
2010 / 08 / 01 ( Sun )
夏に飲みたいものは・・・


やっぱりキンキンに冷えたビールでしょう!!!



ビヤーガーデン行きたいな~♪
02 : 41 : 23 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
私の夏休み♪
2010 / 08 / 01 ( Sun )
私の夏休みは旦那クンのお盆休みに合わせて8月13日から16日です♪

といっても、私が最近始めたバイトはおすし屋さんのホール。
お盆のかきいれ時にお休みなんて非難轟々ですが、やすみますっ!!!

そして、みんなで知床旅行!
友達が今年から羅臼に転勤になったので宿にして行こうかと♪♪♪

そして旦那はカラフトマス釣り。
私と子供達は観光!

ちなみに、バイト先には田舎へ帰省と言ってます(爆)

久々の遠出旅行、楽しみです(^0^)
02 : 38 : 46 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久々の更新
2009 / 01 / 25 ( Sun )
久々にPCをあけました。
一度おさぼりしてしまうとなかなか億劫ですがまた頑張りますっ!!
(程ほどに・・・笑)
09 : 53 : 45 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
七夕といえば・・・
2008 / 07 / 07 ( Mon )
今日は7月7日。
七夕ですね★

七夕で毎年思い出すのは幼なじみの子のこと。

その子のお家はおすし屋さん。
彼女は生まれる予定日は7月7日だったそうです。
でも、7日になっても8日になっても生まれず・・・。
困ったお父さんがお母さんのためにおすしを握って食べたらその夜陣痛がきて、7月9日に生まれたそうです。
愛の力かしら・・・?

で、私の幼なじみの誕生日は七夕より2日遅い9日。
毎年、七夕になるたびに彼女のことを思い出します。
今何してるのかな~???
13 : 16 : 37 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
