スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
『Alright !!』
2009 / 06 / 07 ( Sun )
ドラマってお好きですか?

私はドラマ大好きっこです♪
今のクールで楽しみにしているドラマはフジテレビのドラマ『BOSS(ボス)』ですっ!!
内容も楽しみなんですが、オープニングテーマ曲も好きなんですよね~!!

オープニング曲は今とっても人気のSuperflyの『Alright !!』って曲です。

この曲が入るとなんかワクワクしてくるんですっ!!
で、早速探してみたらプロモーションビデオ見つけちゃいました!↓



今まではドラマでの音楽だけしか聴いてなかったんですが、プロモで見ると色鮮やかな世界にますます引き込まれちゃいました!!

映像もさることながら、この歌声!!
1曲聞くとまたいいですね~♪

パワフルで元気が出る曲です!
前々からSuperflyはチェックしていたんですが、この曲を聴くとSuperflyの歌唱力って本当にスゴイな~と改めて思っちゃいました♪

特に頭に残るフレーズは「ナ~ナナ ナナナナー・・・」というところ。
最近、気付いたらよく口ずさんでいるんです(笑)

本当に元気がもらえるので是非チェックしてください!!


スポンサーサイト
08 : 41 : 57 | オススメ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<< 『soah流「超立体」素肌美メイク』 | ホーム | 『夏の登録パワフルキャンペーン』>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asitamotennkida.blog95.fc2.com/tb.php/1097-432fd6b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
フジテレビ BOSS
フジテレビ系 春の新ドラマ"BOSS" 出演:戸田恵梨香さん着用(キャンペーンポスター)Citrine by the Stones シトリンバイザストーン Dream Bangles ゴールドフィルドバングル 【select-shop】商品価格:27,300円レビュー平均:0.0 天海祐希主演のフジテレビ【BOSS】で?... BOSS【2009/06/07 14:17】
| ホーム |
