-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
『soah流「超立体」素肌美メイク』
2009 / 06 / 20 ( Sat )
久々のモラタメさん情報ですっ!!

今回のモラえる情報は・・・

株式会社かんき出版さん提供の『soah流「超立体」素肌美メイク』 ですっ!!

超立体


メイクって女性にとって結構重要ですよね!
私も重要・・・と思いつつどうやっていいのか、わからないんですよねー。

いい女になりたいのですが、どうすればいいのか・・・。

と思っていたらこの本!

soahさん流の「超立体」素肌美メイク がわかるんです!
2色使いをするなんて・・・。
やっぱり同じお化粧をするなら美しくしたいですよね~。

コレはぜひとも熟読したい本ですね!

届きますように・・・(祈)


09 : 08 : 53 | モラタメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<『あれも、これも、おいしい手作り生活。』 | ホーム | 『Alright !!』 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asitamotennkida.blog95.fc2.com/tb.php/1098-456be7f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
