スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
世界シェアNo.1、ヒューレット・パッカードのノートパソコン♪
2011 / 02 / 17 ( Thu )
最近、私の周りがはまっているネットゲーム。

私も話を聞いていて始めてみたいな~と思っているんですが、最近セキュリティがどんどん厳しくなっているらしく、今の私のパソコンでは古くて・・・(^^;
スペックも足りないようなんですよね・・・。

さらに、キーボードの調子も悪くて、これはいよいよPCを新しくしたほうがいいかも・・・!?


で、調べてみて、気になっているのはノートPCで、世界シェアNo.1のヒューレット・パッカードのPC。

ヒューレット・パッカードのオリジナルモデル スタンダードモデルノートPCはメモリが2GBなんです!!
ハードドライブも250GBと大容量なのも魅力的!!
画面も15.6インチのワイドHDウルトラクリアビュー・ディスプレイなのでいうことなしです!!

持ち運びや使い勝手を考えるならノートPCの方が便利でいいですよね♪

気になる修理や電話サポートも1年間ついているので安心そうです。

これなら友だちのネットゲームに参加しても、プレイしてる最中にサーバ落ちたり、録画してもカクカクすることもないかな~?

ヒューレット・パッカードのノートPC、気になる方は是非サイトをチェックしてみてね!
スポンサーサイト
11 : 36 : 51 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新感覚オークションの老舗「メガオク」 | ホーム | 妊婦さんのためのサプリメント「マザマロー」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asitamotennkida.blog95.fc2.com/tb.php/1641-14dd0b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
