-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
手づくりパンセット
2011 / 02 / 22 ( Tue )
本日のモラタメ情報です!
今回は是非私がチャレンジしてみたいこちら↓

 
共立食品株式会社さん提供 『手づくりパンセット』です♪

米粉パン



今回のセットは国産の米粉やドライイーストなどなどが入った6点セットっ!!
欲しいっ!!!
うちの子供が最近、『大きくなったらパン屋さんになりたーい!』 と言っているんです(笑)

今までパン屋で買うのが当たり前だったんですが、家でも簡単に作れると聞いたので、是非チャレンジしてみたいな~と思っていたんです♪
しかも、米粉のパンが焼けるなんて過ごすぎる~!!
やっぱり、パンはできたてのホカホカが1番ですよね~♪

是非届きますように・・・(祈)



17 : 04 : 35 | モラタメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<一本の薔薇(赤)メッセージカード付き体験クーポン | ホーム | 新感覚オークションの老舗「メガオク」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asitamotennkida.blog95.fc2.com/tb.php/1645-eca22b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
