-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
SAMURAI Talk
2011 / 03 / 02 ( Wed )
プレスブログからの情報です!


トヨタのSAMURAI Wagon“マークXジオ”ってかっこいいですよね!

今までのマークXも好きなんですが、“マークXジオ”は、なんかスタイリッシュで大人の男の車っ!!って感じがします。

そんな、「SAMURAI Talk」をテーマとしたUSTREAMライブ番組が、2月25日 19時からの生放送聞きました!?

NHKドラマ「龍馬伝」や現在公開中の映画「あしたのジョー」で活躍されている俳優の伊勢谷友介さんと、様々な分野を代表する大人の男達の熱きSAMURAI対談だったんです!!

誰と対談されたかというと・・・

SAMURAI Talk1プロボクサー 長谷川穂積 × 伊勢谷友介
SAMURAI Talk2 アルピニスト 野口健 × 伊勢谷友介
SAMURAI Talk3 フラワーアーティスト 東信 × 伊勢谷友介
SAMURAI Talk4 ミュージシャン 大友良英 × 伊勢谷友介


熱い男たちの熱いSAMURAI Talkが面白かった&かっこ良かったですっ!

分野が違ってもやっぱり男は車好きなんですね!
私も車が好きなんで、こういう熱いところを持っている人がいいな~♪と思っちゃいました♪

そんなSAMURAI Wagon“マークXジオ”、もう一回チェックしてみます!



17 : 19 : 04 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<『マジックソルト 70g』 | ホーム | ベビーソープ泡タイプ 400mL&ベビーソープ固形タイプ 30g >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asitamotennkida.blog95.fc2.com/tb.php/1649-a24c82bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
