スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
トールペイント
2007 / 12 / 28 ( Fri )
私の友達がトールペイントを習っている人がいるんですよねー。

彼女のお家の玄関には作品が飾ってあってとってもかわいいんですよね。

材料がどんなところで売っているか気になり聞いてみるとネットで購入しているんですって。

早速私も探してみました♪

私が見たサイトは日本最大級の手芸専門オンラインショップ「クラフトマックス」

見てみるとありました!
トールペイント・絵の具・白木素材専門店」には必要な道具がなんでも揃っています!
筆も絵の具もデザインもズラリと並んでいて迷うほどです。
トールペイントに関する本も一緒に購入できるので、私のような初心者の方でも安心ですね!

トールペイントって、色の濃淡を使って立体的に表現するので素人の私には難しそう・・・
と思うのですが、経験者の友達に聞くと
「大丈夫♪不器用な私も作っているんだから。作ってると楽しいよー♪」
とのこと。

私もやってみたくなりました☆

クラフトマックスではレザークラフトもあるので興味がある方は是非覗いてみてね!
スポンサーサイト
23 : 05 : 30 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パッチワーク | ホーム | ウラ履歴書>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asitamotennkida.blog95.fc2.com/tb.php/571-bebf12b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
