スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
株式投資
2008 / 01 / 26 ( Sat )
株式投資って今人気がありますよねー。

私もとっても興味があるのが投資です!

今は株がとても値下がりしていて「今が買い!!」と聞きますが、もっと株について勉強してから・・・と思っています。

株式投資は、投資の中でも一番親しみやすく、初心者でも入りやすいと聞きました。

株をしている友達曰く・・・
「最初は自分の聞いたことのある、身近なよく知っている商品から買っていく」のがいいらしいです。
初心者はなるべくリスクがない所を狙い、賢く投資していくと、とっても有意義な資産運用できそうですねー。
その為にも、世界情勢の動向をよく読み、そして証券会社を選択する際、手数料や情報、サービス面などの少しでもお得なところを選ぶのが大事なように感じます。

私も始めてみようかな・・・?




株式現物・信用取引手数料
スポンサーサイト
21 : 55 : 36 | その他 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<セカンドライフ | ホーム | オートバックス・ドットコム>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asitamotennkida.blog95.fc2.com/tb.php/601-846aaa9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
株の仕組み
株の買い方を学ぼうという前にまず知らなければならないのは、まず株そのものについての知識で、それから初めて株を買うことに進んでいきます。 会社の名前や後に付いて、株式会社○○や○○株式会社などとなっているのはよくおわかりのことと思います。 株式会社で持つ 株初心者でも安心!インターネット取引!,[タイトルなし]【2008/01/27 09:11】
| ホーム |
