スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
セカンドライフ
2008 / 01 / 26 ( Sat )
セカンドライフってご存知ですか?

全世界で1000万人以上のユーザーがいる3Dの仮想空間なんですって。

私もセカンドライフをニュースで聞いて名前だけは知っていても、英語が苦手な私なので登録はできない・・・と思っていました。

そんな私のようなかたに朗報です!!
セカンドライフ 日本語版できました!!
登録も簡単に出来ちゃウラしいです♪
しかも、初心者向けガイドもあるのでかなりオススメですね!

セカンドライフの特徴ってやっぱり、仮想通貨を現金に交換できるということですよね。
中には、億万長者になった人もいるらしいですよ。
すごいなー。
セカンドライフで億万長者になれるなんて・・・。

私がもし億万長者になったら何をしよう?
静かなところに木のぬくもりいっぱいの別宅を立てて、週末は別宅でのんびり過ごすなんていいなー。
もちろん温泉つきで♪
なんて夢は膨らみますが私にもそんなこと出来ちゃうかな???

あなたも是非、セカンドライフで新体験してみませんか?





スポンサーサイト
21 : 58 : 51 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<別荘の楽しみ方 | ホーム | 株式投資>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asitamotennkida.blog95.fc2.com/tb.php/603-73519c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
