スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
「A8.net」リニューアル
2008 / 04 / 02 ( Wed )
日本最大級のアフィリエイトネットワーク「A8.net」がリニューアルしました!
前よりも管理画面がとても見やすくなりましたよ。

私は「A8Buzz」や「A8セルフバック」を主に利用しています。
「A8セルフバック」は前で言うとA8モールのこと。
自分で買っていくらか戻ってくるという形なので、『セルフバック』という言葉のほうがしっくり来ます。

これは本人利用でも成果報酬がもらえるにもあるのでとってもお得なんですよ!
例えば、化粧品やサプリメントを試したりするのにはホントいいです!

私はまだまだアフィリエイトを使いこなせていないのでもっと出来るようになりたいなー♪
まだアフィリエイト未体験の方、A8.netに入っていない方、このサイトかなりオススメですよ(^^)



スポンサーサイト
03 : 50 : 56 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<「メイベリン ニューヨーク ウォーター シャイニー」 | ホーム | サンプルファン.com>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asitamotennkida.blog95.fc2.com/tb.php/733-60f05f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アフィリエイト a8
「A8.net」リニューアル日本最大級のアフィリエイトネットワーク「A8.net」がリニューアルしました! 前よりも管理画面がとても見やすくなりまし... アフィリエイトでジャンジャン儲ける【2008/04/03 03:46】
| ホーム |
