スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
「メイベリン ニューヨーク ウォーター シャイニー」
2008 / 04 / 03 ( Thu )
春になるとなんか、ウキウキしてお出かけたくなりますよね♪
メイクも変えたり、新しい服も買いたくなっちゃうそんな季節です。

そこでいつも迷うことが・・・。
私に似合う色って??と迷うんですが、いつも同じ感じになってしまいます。

今年こそは口紅やアイシャドウを春色を使ってイメチェンするぞっ!!

でも実際自分に合う色を自分で判断するのは難しいですよね。

そこで、オススメなサイト見つけました♪
メイベリンの提供する、「あなたに似合う色は?口紅色診断」です。
早速やってみました。

WATERSHINY あなたに似合う色は?口紅色診断
SEXY あなたはセクシータイプ
存在感があり、個性的なあなたにははっきりとした主張のある色が良く似合います。
ワインレッドやマゼンダなどの強い色もあなたの都会的な雰囲気を演出するのに一役買うことでしょう。
しかし、アイメイクとのバランスは常に意識して印象が強くなりすぎないようにベージュ系のピンクも持っていると便利です。
あなたに似合う色は?口紅色診断
あなたもチャレンジ!口紅色診断
MAYBELLINE NEW YORK メイベリン ニューヨーク


だそうです。
私はセクシー系ではないけど、ワインレッド系の口紅は好きかも♪
実際持っているのもワイン系が多いかも・・・。

ウォーター シャイニーはすーっと伸びてしっかり馴染みツヤツヤ感が出るので結構お気に入りの口紅の一つです。

是非あなたも口紅診断で自分にあう口紅を探してみませんか?

口紅




スポンサーサイト
17 : 26 : 12 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Clean Expressのフロアコーティング | ホーム | 「A8.net」リニューアル >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asitamotennkida.blog95.fc2.com/tb.php/743-0f29757d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
